トップページ > スタッフブログ > 至福の時。

至福の時。

こんにちは!!

今日はいつもにまして暑いですね(´Å`;)

あまりの暑さにスタジオのエアコンをドライにして稼動させちゃいました。。。

成人のお客サマの撮影もあったんですが、お着物はさぞ暑いでしょうに。。

暑い中、来館してくださり感謝、感謝でございます!!

さて、撮影が一段落した頃、カメラマンが外をみてソワソワしているのがわかりました。(笑)

今日こそはバイクに乗れますね!!

バイクでの出発に向けて準備をしている様子を心配そうに見守る奥様と娘さんの姿を発見!!

   

いいですねぇ。父の背中を見守る二人・・・ この二人を『見守り隊』と名付けます。(^∀^)

おや??

どうやら今日のツーリングは娘さんも一緒みたいですよ☆

大好きなバイクに大大大好きな娘さんと一緒にGO!なんて最高の幸せですね!!

そして、早速、自慢するパパ。。。

                                                  グローブに骸骨のイラストが入ってるんですよ!!

すごい!!ショ○カーみたいだ!!ライダー(バイク)とショッ○ー(グローブ)のコラボ!!!Σ(◉言◉)

そして、

よし!!準備完了!!と、いうことで二人は楽しそうに出発したのでした☆

   

親子っていいですね(´艸`*)

はい!!と、言う訳で、ほんわかした気持ちのはまの写真館は

明日から4、5日とお休みになります。

証明写真など、急いでいるお客さまには大変ご迷惑をお掛け致します。

木曜(6日)からはいつも通り営業しておりますので是非、ご来館ください!!

それでは、また二日後にお会いできることをたのしみに・・・

sayaka

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ